忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RO初めて一年たって、今まで色んな出会いと別れがありました。


例えば、初めてログインした日のこと。

PC自体学校の授業でしか触ったことのないあたし。文字を打つのも遅いのに加え、ネット上での知らない人との交流・・・。
興味半分でネカフェからログインしたあたしは不安でいっぱいだった。
何回か人の周りをうろうろ・・・。なんか楽しそうに話してるな~と思ってたとき、声をかけてくれた一人のステキな女の人。
「初心者さん?」(みたいな感じの優しい言葉
あたしは、なんて言えばいいか分からず、ただ一言
「はい」
もしかしたら、あの人に声をかけられなければ、今あたしはROをやっていないかもしれない。いや、やっていないでしょう。こうしてPCに向かってブログを書いてることもないでしょう。
その人は、今は別の場所で元気でやってると風の噂で聞いてます。相変わらず、彼女らしく、周りを幸せにしているようです。彼女はあたしの憧れです。これまでも、これからも。
今までずっと言いたくて言えなかった言葉。
本当にありがとう。
あたしは幸せです。
あたしを『親友』と呼んでくれたこと、忘れない。
また会えるときまで、どうか、お元気で。

あたしにとって忘れられない出会いと別ればかりで、すべての人に伝えきれないけど、あたしにはどうしても伝えたい人がもう一人。

ハンターが楽しくなくなっていた時、ROの楽しさ自体なくしていた時、あなたは突然現れた。それはまるで夏の終わりの通り雨のように。
とても居心地がよかった。あなたに会うためだけにログインした時もあった。あなたはいつも優しく笑っていた。そんなあなたの傍にいたいと思った。
あなたにはいろいろ教えてもらった。罠の置き方だけじゃない。もっと大事ななにか。
あなたに、今、伝えたい。
本当にありがとう。
あたしは今幸せです。
もう会えないけど、
どうかあなたも幸せに。


数えればキリがない出会いと別れ。

あたしは、そのひとつひとつを背負って

これからもこの世界で生きていく。


あたしが今まで出会った人へ

ありがとう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP