忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、今年も暑いだけで特に何も無く終わろうとしている夏を笑顔で見送るファラです(´~`)?
最近ブログを書く元気がなくて更新停滞気味なので簡易近況報告。

えっと、いつからRO日記は書いてないんだっけ・・・

・・・


あー


えっと、まずメインのダンサーが95歳になりましたー(・∀・)

・・・

これ、相当前だな・・・

・・・

でも現在95の70%・・・orz

まあ、マイペースでやってます・・・。


それと、某ローグに中、大型角弓をずっと借りっぱなしだったので、自前の大、中特化弓ゲットしました(・∀・)

・・・でも、アーバです・・・・・・orz

ダンサでアーバって・・・

ま、まあ、ずっとコンロンに通ってお金貯めがんばりました(・∀・;;)

あと他に買ったものは・・・

+9QMCとか、ミス冠、あと蛙タイツと目隠し・・・・

そうそう、QMCがいい感じですよ~。ミス冠は見た目もいいし・・・。


はい。


それで、弓の持ち替えが最近増えたからバトルモード始めました。

それでたまに発言が遅かったり、おかしな動きをしたりするのでお察しください。

よし、次。


メイン垢で人事移動がありました。

騎士のペシェ子が天に召され、代わりに二代目ハンターのヴァージニアが生まれました。

誕生から9時間くらいでハンターに転職。

今までの弓職のノウハウを生かし、順調に量産型として成長中、現在66歳。


そして、転生した放置露天専用の商人レプリカが、昨夜急に思い立ってBSに転職。

正直、これ以上育てることはあまりないでしょう・・・。


こんなもんかな・・・・?

BSちょいやって寝ます。

2,3日後にはダンサ本格復帰(予定)です。

では( ・ ω ・)ノシ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
勢いでブログ消しましたが、作りなおしたのでよければリンク直しておいてくださいorz
せつな URL 2006/09/30(Sat)02:39:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP