忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、皆様お久しぶりでございます。ブログ更新停滞中のファラでぃす(・∀・)ノ
え~っと、いろいろな方から「更新マダー?」とのご指摘を受けまして現在更新にいたってるワケですが・・・。もうイイワケはしません、ハイ。ぶっちゃけメンドクサry
と、言うワケで今回はダラダラと最近の近況でも書いていこうかなぁ、と思ってます´ー`


ドラム担当の升秀夫(ドケピ)と合奏中です(?
最近もなにも、相変わらずクネクネしてます´ー`

ぁ、最近変わったことと言えば・・・

リンク先の某ω氏と行動を共にすることが多くなりました(・∀・)
ssはあたしが勘違いしてるところ?( ^-^;;)
公平圏内まで追いついたのでメイン同士で狩りにいけるようになりましたぁ♪んで、ωのソロ狩場のアユタヤDを見学に行くために材料集めから・・・

ポタなんてないんで、徒歩でニブルへ(゚д゚ )歩いて行ったのは初めてだったのでドキドキワクワクでしたw
ウンバラからもバンジーじゃなく、徒歩で移動。んで、ニブルに到着´з`~♪


ωが超ハンサムにΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

ハンサム祭りΣ(゚д゚;≡;゚д゚)?

んで、無事アイテムが揃って後日クエを終わらせ、アユタヤへ(・∀・)

タムランの沈黙対策にマスクを着けてみたあたしへの一言・゜・(ノД`)・゜・。
さらに・・・

・・・・・・・・・゜・(ノД`)・゜・。
結局沈黙対策は何もしないでアユDへ。。。

超KOEEEEEEEEEEEEEEE!!
でも、ここで落ちたらあたしおいしい?wとか思ってたら、奇跡が起きた!

穴の底からωの声が((((((((゜Д゜;:))))))))
恐る恐るそぉ~っと覗いてみると・・・・

ホール・イン・ワン!(・∀・)
オイシイとこもってかれました´ー`

う~ん・・・どうも戦闘中のssの撮り方がうまくない・・・orz
なんかどう見てもサボってますね、うん。
狩りの感想は、まぁ、ωタンは普段ここでソロ狩りしているのであたしはオマケな感じで(^-^;;)主にクラベン掃除担当してました

沈黙っぷりをこいてみたり、まったりとした狩でした(・∀・)

こんな感じで高レベル帯の人とPT組んで狩りにいったりすることが増えてきたんですが、一年やってもまだ初心者気分が抜けないあたしは最近ようやく自分の知識やPスキル不足を感じるようになりました´-`
もっと強くなりたい、もっと楽しく遊びたいって思ったら何だかガンバロウ!って気になってきた今日この頃です(・∀・)

あとss取り逃したんですが、昨日やっとこさダンサーがべーす88になりました・゜・(´∀`*)・。・もうすぐ過酷極まる(とウワサに聞く90代。。。まあ今まで通りまいぺーすでいきますぅ(´з`)~♪

と、いう感じで今日はここまで!ではまた一ヵ月後くらいに更新します(マテ

( ・ ω ・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
開設してあんま経ってないのにこの停滞っぷり。
すげえ、月1~2のペースだ。
いやオレも人のこと言えないケド

ってかオレおいしいトコ持ってっちゃって悪いね~´з`b
ってかまさか本気でホールインワンするとは思ってなかった。しかもオレが。なんかの神が降臨した。

なんかオレが自分のBlogの記事より輝いてる。
そうか。これもオレへの愛なんdウワナニヲスルヤメロ

月記楽しみにしtr゜ρ。
ってかオレも更新しねえと・・
ω 2006/06/06(Tue)01:34:28 編集
無題
うふふふ~。。。見てらっしゃい、これからバリバリ更新(予定)よ!!!1

ペア狩り楽しいわぁ´ー`まだまだ未熟者だけどこれからもいろいろ連れてってね(・∀・)
ファラ 2006/06/06(Tue)02:24:08 編集
無題
突然のコメント失礼します

ランキングのご案内

オンラインゲームに特化したランキング「MMO@BlogRanking」を立ち上げました。
http://blog.in.arena.ne.jp/
攻略法や他人のプレイ日記などオンラインゲームとBlogは
非常に相性の良い物と思っております。

現在カテゴリは「UO」「信ON」「大航海時代」「FF XI」「Lineage」「Lineage2」
「Ragnarok」「MapleStory」「Red Stone」「マビノギ」「Trickster+」「TalesWeaver」
などをご用意しておりますが今後、要望の多いものは新カテゴリとして用意する所存です。

更新Ping、Trackback Pingによる最新記事反映にも対応しております。
一度ご来場の上、ご参加を検討して頂ければ幸いです。

勝手なご案内、大変失礼致しました。読んだ後は削除して頂きたく存じます。
重複しないよう最新の注意を払っておりますが今後このような
コメントが迷惑な場合、お手数ですが下記URLからURLをご入力下さい。
http://blog.in.arena.ne.jp/cgi-bin/no_comment.cgi

末筆ではありますが貴Blogの更なるご発展をお祈り申上げます。
MMO@BlogRanking 2006/06/10(Sat)21:28:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP