忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

降り出した 雨の中 帰り道 ひとり 歩く

濡れた アスファルトの匂いに 少し うっとりして 鼻歌 歌いながら歩いた


雨の日は嫌いじゃない 雨音のリズムに 包まれて 見る夢は 愛しい人の夢

愛しい雨にうたれ 胸が高鳴る


さあ 傘を閉じて


こんな雨の中 嬉しそうにはしゃいでる あたし 子供みたい

誰かが見たら 笑われるんだろうなぁ なんて

それすらも 可笑しくて

どんなことだって 楽しめたら きっとそれで幸せ

あたしいつも こんな雨の中

傘もささないで 歩いていきたい 


いつも 思う

背を向けないで 雨の中 楽しく 生きていたい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP