忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、バイト前にこっそり更新のファラです。
日中とバイトが終わる深夜の気温差が激しすぎて、着ていくもの悩みまくってます・・・・(´・ω・`)まぁ、今日は行きバスで帰りは友達に車で送ってもらう予定なんで大丈夫ですが(・∀・)
今日は初めてssはっつけにチャレンジしたいと思います!!!123667



はい、うまくはれてますかー?メインのダンサーがLv81になりました(・∀・)やっとこさって感じですね(´Д`;:)ロケ地はソロでいつも行ってる窓手です。もうね、ここしか狩場ワカリマテン。ホントは誰かとペアとかトリオとか行きたいんですが、シャイなんで(ぇなかなか誘うことできないんです(*ノノ)レベル合う人気が向いたら誘ってあげてくださいww


最近某知人が多数所属するGにいれてもらったんですが・・・。
このGとにかく、にぎやか(・∀・)狩り中もギルチャが絶えませんwみんな別々に狩ってたはずなんですが、ギルチャはフェイヨンクオリティーww退屈しなくて(・∀・)イイ!!ですw


フェイヨン名物、土星牧場w
枝でたまたま出たんでみんなで繁殖のお手伝い(゜Д゜)

なぐってると、

Σ(゜Д゜)土星さんは立派に深淵へと成長しました(違

そのあと狩りに誘われ、喜んでニブルへ

メンバーは鹿ちゃんと月姉ぇとあたしの弓×2プリトリオ。ハンターやっぱり強いなぁとか思いながら、あたしもDS連射

殲滅早くてなかなか爽快でした(・∀・)b

ぁー、そろそろバイトいかなきゃですぅ。。。明日はバイト休みだからゆっくりしよっと´-`
それでは、ごきげんよう(・∀・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
って、もうLv81の23%とか早すぎデス
(´Д`;;)
鳥さんが追いつかねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
YAT 2006/04/27(Thu)05:26:54 編集
無題
みっけたああああああああああああ
barin 2006/05/03(Wed)04:14:05 編集
無題
YATさん>>>
愛の力で頑張って追いついてね(マテ

鹿ちゃん>>>
ミツカッチャタ
よかったらリンクはってちょー(・∀・)
ファラ 2006/05/03(Wed)05:32:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP