忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。久々にブログ更新のファラです(・∀・)
ブログ初めてから、ネタ探しに一生懸命なんですが・・・。いっぱいありそうで意外と見つからないものですねぇ(´Д`;:)特にあたしは結構凝り性なクセにめんどくさがりなんでなかなか更新が進みませんが・・・・・凹
でもでも、今日はとっておきのネタがあるんで張り切って書いちゃいます!!!!

そのネタとは・・・・

めでたく82歳になったうちのダンサーなんですが・・・

無意味に落書き付きのssですが、そう、写真の鳥YATさんと結婚しました!!(・∀・)
YATさんはずっとパプリカがお世話になってるGのマスターさんで、前々からあたしのダンサーと鳥を結婚させようという話が出ていたので、GWに式を挙げることになりました(*ノノ)

式当日、アサでインしてたYATさんを某ウメサマにwisで呼び出してもらうことに

さすがウメサマ、みごとな場内アナウンスっぷりですΣd(・∀・)
式は21時からで時間があるのでハンサムなアサを拉致って、あたしのアコとYAT鳥の三人公平PTでおもちゃへ。

はい、あたしあきらかにサボってます(゜Д゜)
いやぁ、ss撮るのに必死なんですワカッテクダサイorz
なんか60代の狩りってのんびりしてていいですねw高レベルのスリルある狩りも好きなんですが、こういうまったりなのもたまらないですね´-`

赤ピーマンvsミス箱

二人とも冷たい・゜・(ノД`)・゜・。

それで、まだまだ時間があったので土星さんのところに遊びにいくことに

Σ(´Д`;:)何イッテンダコノヒト・・・・とか思ってたら、

お呼び出し?!(゜Д゜)さらに

振り込めサギ(´Д`;:)

そんなこんなで予定の21時になり、大聖堂へ

なんだtt (´Д`;:)
そして式開始

なんでこんな密集してんだっ(゜Д゜)なぜか愛の誓いに動揺しちゃってますが・・・

キターーーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ちなみにssはヴァージンロードを歩く新婦とその兄ですwホンモノの新郎は後ろで出遅れてます(゜Д゜)

そして二次会はみんなでGH最下層へ行くことに・・・・

新婦の兄、珍獣扱い(゜Д゜)


兄、ドル様にリンチされr((((((((゜Д゜;:))))))))
カタコン通過後が修羅場だった。。。

YATさん溺死(゜Д゜)
その後も地下水路で迷いまくる一行

ホント、なにこの冒険(´Д`;:)

急にサーフィンしだす新婦兄(天然記念物)もうワケカンネ・゜・(ノД`)・゜・。

YATさん、そんなに子供がほしいのねwww

壮絶な地下水路をやっと抜けて、ようやくあたしのホームグラウンド窓手MAPへ

これって、そんなクエストだったのかww
ようやく窓MAPを抜けれそうになりクエストも終わりにさしかかった時、

はい、すいません、これがオチです(゜Д゜)
この後ともがファインプレーでせっつを生き返らせて華麗に散ったのですが、もう結構ぐだぐだだったので全滅ってことにして(ぁ 解散゜з`
参列してくださったみなさん、たくさんお祝いをいただきまして本当にありがとうございましたっq(^з`)p~♪

まぁレベル的にも若干開きがあるし、なかなか一緒に狩りにいくこともなかなかないかなぁとは思いますが、二人はゴバキュアとして(ぇ 頑張っていきます!!!1
それでは、おやすみなさい(・∀・)ノシノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ぁぃ、結婚式おつかれー
あーいう効率云々から離れた馬鹿騒ぎはいいものだねぇ(たまに付いていけないこともあるが)

こっちも頑張って追いつく所存なんでよろしく(鳥
(・∀・)b
YAT 2006/05/04(Thu)07:17:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP