忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます、ファラです(・∀・)
なんとなく早く目が覚めたのではりきって更新です♪
書き終わったら二度寝しよ・・・・(マテ

今日は前からやろうと思っていたキャラ紹介の前置きです。
前置きなんでさらっとssなし文章のみで書きます´ー`

現在あたしが所持するアカウントは2つ、6キャラがいます。現存キャラを生まれた順にご紹介(・∀・)

・レプリカ
記念すべき初代ファラ。約一年前にあたしはレプリカでROに降臨しました´ー`
ちなみに、ファラ・レプリカという名前はリア兄弟がRPGをやる時によく使ってた名前から拝借しました。オリジナル・・・・だよね??
なんかもうステ振りが微妙すぎて・・・・。素Str12ってナンデスカ(゚д゚)
いちおうタイプとしては量産崩れになるのかしら?Lukが低いので愛鷹のぽっぽ~はものすごく気まぐれに育ちましたw
作り直したいんですが、1stで思い入れもあるのできっと消すことはないでしょうw

♪コンチェルト
現在メインになってる避けDSクネクネ。生まれたのは去年の末ごろだったかなぁ・・・・?
メインになったのは実は最近の話だったりしますw理由は簡単、
アローバルカン撃ちたい!!(・∀・)
つまり、ジプシーに憧れたワケで・・・。
でもやってみるとあたしに合ってるというか、やかましいあたりがリアルのあたしとマッチしていてお気に入りですw

・セブンス
7番目のファラなのでセブンス、という安直なネーミング(゜Д゜)サブ垢の1stキャラ。生まれたのは今年の初めかな?
盗作弓ローグで、将来的にはDexAgi二極+盗作三段+黒蛇であたしHAEEEEEEEEEEEEEEを夢見てます´ー`(まず黒蛇買えって話
現在は木琴をメイン垢が所持しっぱなしなのでベンチウォーマー状態

・メイプル
セブンスが転職してからすぐに作った初の商人系キャラ。見た目だけでケミになったら、ちょうどタイムリーにホムが実装されたw
一応Agi戦闘型なんですが、装備もメマー代も持ってないので現在はただの財布係りに・゜・(ノД`)・゜・。
愛ホムはリーフのハニーメイプル。ぶっちゃけ露天を見て回るときに緊急回避するだk(ry
スポア帽がお気に入り

・パプリカ
メイン垢にいたのを特に意味も無くサブ垢に作り直した支援プリ。作り直しは3月・・・?
もともとVit型だったのをInt>Dex>Vitに仕様変更。ただ最近はDexが先行しすぎてなんかダメダメ(-ー;;)
まだプリになりたてなので軌道修正は可能かと・・・
現在は要請あった時だけ稼働中

ペシェ・レプリカ
BB盗作用に作ったAgi両手剣騎士。生まれたのは4月。この子だけファラじゃないw
ガンスリが実装されたら消える運命にあるかわいそうな子・・・のハズだったが、この子なんかレア運やばい(゜Д゜)狩りにいく度になんか出してる気がする・・・・w
狩りをする姿があまりにもBOTっぽいので最近ソロGを作った(それでもBOTっぽいのにはかわらないんだけど・・・・orz

という感じで5ファラ1ペシェ(?の紹介でしたっ(・∀・)
次回はss付でそれぞれの狩りの様子など書けたらいいな´ー`

それでゎ、バイトまで二度寝しま~( ・ ω ・)ノシ
おやすみ☆ミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP