忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、露天放置しながらファラです(・∀・)ノ
今夜中なんですが、お腹がすいてお腹がすいて・・・(´Д`;:)
いつもだったら仕事終わりに食べて帰ることもあるんですが、家にいるとなんとなく気がひけてしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・。
空腹を紛らわすように今日の日記~♪



いきなりどよ~ん(´Д`;:)

いや別に意味はないんですが、あたしは基本緑ポ持ち歩かない人なんで暗闇になると座ってSP回復するクセがあるんですが、商人で後ろ向きに座ったらなんかどよ~んってな感じになったんでエモ出してみちゃったり(・∀・)


お買い物中にこんなもの見つけました

雅人形ハァハァ(´Д`*)
この絵超あたし好みでついssとっちゃいました(*ノノ)
着物いいですねぇw最近あんまり着てないなぁ・・・・´-`


買い物を終えてフェイに戻ると、某YATさんがプリでスパルタしてくれるというのでお言葉に甘えて月姉ぇも保護者に加えてアマツへ´ー`

仲良く埋まってみた(・∀・)

サクっとクエを終わらせて・・・

ちーn

YATさんの死を乗り越えて(ぉぃ 畳でスパルタ開始(・∀・)
そこでYATさんが壁をしてくれると言った理由が明らかに・・・

YATさんはMZX(マゾックス)だった((((((((゚Д゚;;))))))))
銃器兵に撃たれまくってYATさんは幸せそうでした(´Д`;:)
と思ってたら今度は月姉ぇが・・・・

雅人形ハァハァし始めたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

こんなヘンな人たちがダイスキです・゜・(ノД`)・゜・。
そして壁してくれてありがとうΣd(・∀・)


その後、フェイで必死に応急手当をしている騎士を見つけ、兄ぃと一緒にすかさず

我ら、応急手当レンジャイ!!!
レンジャイって五人じゃないといけないんだっけ・・・・?マアイイカ´ー`
通りがかりの騎士さん、ネタにしちゃってゴメンナサイ(・∀・)今ではそんなに反省していない。


と、ここまでが新生レプリカの話でここからはコンチェルトのソロ狩り日記


と、いうワケでコンロンからコンニチハ(・∀・)ノ
最近コンチェルトは出稼ぎのためにコンロンに移住しました´ー`
窓に行くにもアルベ→伊豆→ゲフェでいくとフェイからいくより実は安かったり(・∀・)
ちょっと面倒だけど・・・(´Д`;:)
コンロンでせっせとお金稼ぎに勤しんでいると

コンロンでMEΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
通りがかりの人、勝手にネタにしちゃってすみません。今でも基本的に反省は(ry

狩場を窓に移しBOTと戦っているとGチャが賑やかに(三人しかイナカッタケド

なにこのテンションの高さwww

ごめん、どう見ても耳にしか見えなかった・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに魚おおおおおおおお→うおおおおおおおお(雄たけびです

そんなこんなでついさっき・・・

ちゃらららっちゃら~♪・*゜・(・∀・)・゜*・。

結局コンロンに戻ってレベルアップ!やっと93になりましたぁ´ー`
1,5倍期間終わってから長かったなぁ・・・。
でもまだここでグダグダ言ってる場合ではないのです!!
あたしには頑張らなきゃいけない理由があるのですΣd(・∀・)
というワケでこれからもクネクネ頑張りまっす!!1

あぁ・・・休日が終わる・・・・。明日も幸せな一日でありますように。

というワケでまた次回
( ・ ω ・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP