忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんばんは、夏に向けて特にダイエットをしようともしないファラです(・∀・)
自慢じゃないけど、あたしはいくら食べても太らない体質なので友達からはよく羨ましがられますが。。。
まあ、そんなことはどうでもいいとして、今回は新パッチの日記です。

新パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ということで、まずどうしようかなと。

とりあえず手ごろな二次職新スキル取得でもすることに。

まずはプリのレディム・・・なんだっけ(´Д`;:)?からいくことに。フェイでジャストンがいたので付き合ってもらうことに。
スキルをくれるNPCがいる大聖堂へε≡≡ヾДノ゛

ソロ軍団に見守られながらすぐそばの修道女にスキルを教えてもらう((((((((゚Д゚;;))))))))

わりとあっさり終了(・∀・)

ヒャッホ~ウ(・∀・)ノ
効果を確認するためにウンバラのバンジーでジャストンに犠牲になってもらうことに´-`

Let's do it!!

あれ、死んでないよ?(゚Д゚)?
ということで、

二回目チャレンジ!!(ぉぃ
結局二回目も自分は死ななかったけど、ペナルティはちゃんと入ってました(・∀・)
仕様がよく分からなかったのでちゃんと調べておきます・・・orz

はい次、ダンサーの魅惑のウィンク編。

スキル取得のクエでふいたwww

内容がバカらしくて笑えるのでダンサー持ちの人はオススメですw
そしてセーブポイントのコンロンで実験開始~
まずクマー

はい、殴られました・゜・(ノД`)・゜・。
これって効果ない相手でもタゲとれるみたいですねぇ~´ー`タゲとりに使えそうだけど、ダンサーがタゲとる状況ってあるのかしら・・・・?
続いてF3で娘々にウィンク!

おkwwwwwwwwwwwww
見事にあたしの魅力で(うわなにをするやめr
んで調子にのってウィンクしまくってたら、

危うく死にかけました((((((((゚Д゚;;))))))))
結局、使いどころがよく分からないスキルだと思いました´-`

んでフェイに戻ってお披露目

相手にとって不足なしって感じでなかなかw
このあとYATさんのベナムナイフも見せてもらったんですがss取り忘れました(・∀・)

まあそんなこんなで、次回はタナトス編、お楽しみに!(ぇ
( ・ ω ・)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ダンサーのクエおもしろいなぁw
私は美しい!とかw
おもしろそうなので私もとってみようっと(・∀・)
でもエフェクトないのかな?ちょっと残念(´・ω・`)
林檎 URL 2006/07/06(Thu)08:31:33 編集
無題
うきゃきゃきゃ(・∀・)
ウィンク使うとキスエモでるよん♪
効果ある相手の時しか出ないけどね~´з`~♪
ファラ 2006/07/06(Thu)16:32:38 編集
 
世界で一番美しいと聞いてやってきました。
オレのが美しいに決まってんでしょ?

効果ない相手でもタゲ取れるんじゃなくて、
ただあのクマーは詠唱反応だから向かって来ただけだと思うお。

ってかプリのクエのヤツ話だけ見たけどいい話じゃないか。廃プリDOP倒せなくなる。セツナス。

んでレディムは反動じゃ死なないけどHPSP1になるんじゃなかったかね。
でもペナは入るらしいから狩場で使うとダブルデスペナになるっていう恐怖スキルだったはず。

以上、ローグスキル取ってないくせにレディムに微妙に詳しい世界で一番美しいωがお届けしましt
ω 2006/07/08(Sat)00:40:10 編集
無題
詳しい説明ご苦労ー(・∀・)
だがキミよりボクの方が美しいに決まっているだろー´ー`
不合格
ファラ 2006/07/08(Sat)16:14:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
TOP