忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕の右手と 君の左手 つないで歩く帰り道

「少し寒いね」 君は笑って 僕も笑って キスをした


この街に伸びる二つの影 寄り添う様に闇に溶けた


僕の想いと 君の想いで 繋いで描く未来さえ

少し不安で 君は笑って 僕も笑って キスをした


この街に響く二人の声 消えないように夜を避けた・・・


僕ら いつも恐がり 泣き虫な恋 進むことも戻ることもできず 幸せな歌だけ憶えてる

僕ら いつか忘れて消えて行く恋 それでも明日を待ってるんだ 二人で歩いた帰り道



僕の右手と 君の左手 つないで歩く帰り道 

「少し寒いね・・・」 君は笑って 僕も笑って キスをした


この街は夕焼け色の街 あの太陽に染められてる



僕ら いつも正直 不器用な恋 隠すことも伝えることもできず 幸せな歌だけ歌ってる
僕ら いつか本気で涙する恋 それさえ知りながら信じてるんだ

手をつないで歩く帰り道


僕ら いつも恐がり 泣き虫な恋 進むことも戻ることもできず 幸せな歌だけ憶えてる

僕ら いつか忘れて消えて行く恋 それでも明日を待ってるんだ 二人で歩いた帰り道


君と歩いた帰り道
PR
おはようございます、フェイヨンの寝オチクイーン歌姫ことファラです(・∀・)ノ
今日も今日とて窓篭りですが。。。
RO初めて一年たって、今まで色んな出会いと別れがありました。

おはようございます、ファラです。
激しく眠いです

なので、今日は簡単に.......




窓三兄弟に追いかけられました......ファラです・・・


じゃなくって、

c出しました、でも・・・



ガーゴイルc(未実装)だったとです......ファラです・・・・


もうこのネタ古いですね^-^;;
同じネタは二度までというきまりなので本当の報告



ダンサ90なったどおおおおお・゜・(ノД`)・゜・。

1,5倍期間来てから2レベルあがりました。今日はそれだけです´~`
今から就寝です。夢でまた会いましょう(・∀・)

でわ( ・ ω ・)ノシ
カーテンの隙間から 差し込む光に目覚めて

ぼんやりと 隣で眠るあなたの顔 見つめたいの

起こさないように そっと 口づけて

もう少し 夢の中にいたいわ


何も変わらない 一日が今日も始まって

あなたと二人 同じドア 今日も二人 開けるの


憂鬱な朝も きっといつか そんなマンデーモーニングに変わるわ

だって あたしを包む 暖かな光は リアルだったから

曖昧な日々を きっといつか 笑って話せる日が来るわ

もうそろそろ 行かなくちゃ


また新しい日々が今日も始まる
忍者ブログ [PR]
TOP