忍者ブログ
ses鯖在住、ファラの気まぐれ更新ROプレイ日記&思いつき歌ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
ファラ
性別:
女性
自己紹介:
ses鯖フェイヨン住人。
メインのダンサーがいよいよLV97に・゜・(・∀・)・゜・。
ブログは相変わらず低更新orz。。。
バーコード
ブログ内検索
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けば 憧れていたあなたの背中に手が届きそう

歩幅が違う 二人だから 置いてかれないように 急がなきゃ


太陽と月の追いかけっこ 距離が縮まって

そのうち 描いた未来がやってくる きっと


I'll follow the Sun 歩いても 走っても

少しでも 近づきたいの あなたに

I'll follow the Sun 転んでも 迷っても

いつまでも あたしを照らす光 導く


太陽と月 いつになったら出会う ?
PR
今夜 どこに行こう ボクら 星が導く先まで

片耳ずつのイヤフォンからは とぎれとぎれのステレオ

どんな嫌なことも キミと二人なら楽しめるよ

相変わらずの日々の中でも ちゃんと花を咲かせよう


Do you know what I want?

キミはその意味知っているのかな

Do you know what I wish?

どっちでもいいけど優しくしてよね


Only you can take me higher, darlin'

特別な想いは どこまでも飛んで行けるロケット

Because I just love you,darlin'

ずっとずっと キミと一緒に笑っていたいんだ

たった それだけ Anytime take me higher
どうも、早くも夏バテ気味のファラです(・∀・)ノ
ってか休みくださぁ~い(´;ω;`)次の休み金曜とか・・・・・・・orz

というワケでヘロヘロなんで今日は短く、簡潔に

やっっっっと94(・∀・)
先は長いのです・・・・・(´Д`;:)
ホントはネタいろいろあるんだけど、マジ疲れすぎなので今日は休みます´-`
それでは( ・ ω ・)ノシ
最後の上り坂 一気に駆け上がる

ポケットから また 大事なものこぼれ落ちる


あの角を曲がったら 夢に見てたゴールはすぐそこ

たとえ一人きりのゴールインでも


ここまで来たら 諦めるなんてバカみたいで

今まで あたし 何のために走ってきたの?

もう少しだけ Keep on tryin'

そこであたしを 待ってる人がいるから
そんな表情をしたって 見えてしまうものよ

あなたのことは なんだって 手に取るようにわかるわ

それはある意味とても不幸で これ以上ないくらい幸福

あなたも愛を感じてよ もっと


二人だけの 内緒の合図

視線交わすその度に 想いは加速するわ


Understand 何もかもが欲しいのよ

Understand あなたの世界も 全てが

Understand わかるでしょ? その理由

I'm crazy for you たった それだけよ
忍者ブログ [PR]
TOP